<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< さすが日本製!! | main | もうすぐクリスマス >>
暖かく過ごしましょ♪♪

今年はインフルエンザの流行も早いようで、私も早々に予防接種を済ませました。

なるべく風邪をひかないように気をつけています。

暖房でお部屋を暖めても、冷えは足もとからやってきますね。

ということで、体を冷やさないようにと思い、先日 ルームシューズを買いました。

ふくらはぎまで長さのある、ブーツタイプにしてみました。

家にいるときは、動きやすいパンツスタイルですが、靴下とパンツの裾の隙間から入る冷気で、足の冷えが気になってましたが、

ブーツタイプのルームシューズで、暖かくて快適になりました。

寝る時も足が温かいまま布団に入れるので、よく眠れます。

 

温かいお鍋が美味しい季節になりました。こんな感じのかわいいのもありますよ

食べるもので体の中から暖めて、外側からは冷やさないようにしっかりガード。

風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。

皆さんも足もとから体を温めるといいですよ。

 M.NAKAYA