<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先日 | main | カレー >>
お誕生日

皆さん、こんにちは〜

皮膚科の加藤です。

10月に入って、朝晩は寒くなって来まして、北海道の短い秋、到来ですねハロウィン

私事ですが、9月末に誕生日を迎え、クリニックスタッフをはじめ、

たくさんの皆さんに祝って頂きましたpo

もうだいぶ前から、誕生日は余り嬉しくないお年頃ですが、

それでも大好きな仲間に囲まれて、元気にまた一つ歳を重ねられることには

感謝の気持ちで一杯です!!

 

そして、10/1は札幌こころの森クリニックの6歳のお誕生日でしたき

地域の皆さまに支えられ、ここまで来れたと思います。

人間で言えば、来春は小学生。

これからも精神科、皮膚科共に、丁寧な診療で頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>